スペース

第114回 東海スピードキュービングスペース自習室 実施報告


lecture

2024年4月27日(土) 13:00〜17:30
参加人数 : 13名

参加者の声

スペース終了後に行ったアンケートにて参加者の皆様から頂いたコメントです。掲載許可を頂いたもののみ表示しています。

計測会でピボットしなくて良かったです。
スーパーオルティガメソッドの手順を知れて良かったです。
特別企画で333のクロスの読み方をやってほしい。

Ryo_yama (3回目以上)

オルティガメソッドが理解できました!今日から覚えます!

まみのん (3回目以上)

集中し過ぎて時間が短く感じた。あっという間だった。

ふみちゃん (3回目以上)

もともとオルテガメソッドの手順は覚えていたのですが、
開始面違いの手順を覚えられてなかったので
この機会に学べてよかったです
スーパーオルテガメソッドを初めて知ったので、
引き続き覚えてみようと思います

ひらけん (3回目以上)

スペースの様子



開催場所

Route
会場
刈谷市総合文化センターアイリス 406研修室 (愛知県刈谷市若松町2丁目104番地)