スペース

第115回 東海スピードキュービング自習室「3x3x3片手」実施報告


lecture

2024年5月11日(土) 13:00〜17:30
参加人数 : 12名

参加者の声

スペース終了後に行ったアンケートにて参加者の皆様から頂いたコメントです。掲載許可を頂いたもののみ表示しています。

右手が疲れるほどタイムを計測しました。疲れました。

Ryo_yama (3回目以上)

初めての片手だったんですけど、教えてもらったりして、記録会では最初よりも一分ぐらい縮んだので、これを機に片手も継続して練習しようと思います。

いとまい (3回目以上)

手順表に載っていないようなVHLSとかCOLLを教えることができて良かったです。

やはた (3回目以上)

自分が使っている手順の見直しや、定期的なアップデートする必要性を感じる機会になった。
覚えたてのPLLを記録会で引いたのに新しい手順が出てこなかったのが個人的に反省点。

毎回のように子供に「遊ばれ」ます…

ひらけん (3回目以上)

普段片手をやっていないので、認識していても回せない手順があってもどかしかった。一通り出来るようにしたいと思った。

ぼん (3回目以上)

片手は左手がだるくなりますね!
継続することによって、慣れるんですかね、これ。

さて、TSCでは月に一回のペースで自習室を開催しています!(今のところ)
今後もいろんなテーマで開催しますので、ご参加ください!(テーマも募集しておりますので、お気軽にご希望をお聞かせください!)

数学大好きとしちゃん (3回目以上)

スペースの様子



開催場所

Route
会場
刈谷市総合文化センターアイリス 406研修室 (愛知県刈谷市若松町2丁目104番地)