レクチャー会

第83回 東海スピードキュービングレクチャー会 実施報告


lecture

2021年7月3日(土) 13:00〜16:30
参加人数 : 8名

計測会

本日はカラーニュートラル勝負が盛り上がったため、計測会は行なっておりません。

参加者の声

レクチャー会終了後に行ったアンケートにて参加者の皆様から頂いたコメントです。掲載許可を頂いたもののみ表示しています。

「楽しかった!スクエア1のプリントもらえて嬉しかった。」と申しております。皆さん優しくしてくださって、良い雰囲気の中に混ぜて頂いて、親としても、とても嬉しいです。ありがとうございました。

匿名 (3回目以上)
久々にキューブを堪能できました〜♪ありがとうございました!

ma_sa (3回目以上)
みんなでカラーニュートラルに挑戦してとても楽しかったです。笑顔がたくさん見れてよかった。来月のSCJ大会に向けて2×2を久しぶりに解きましたが楽しかったです。

雨 (3回目以上)
本日は少人数でしたが、全員でタイムアタックをするなど、一体感のある活動になりました。参加して下さったみなさんありがとうございました。

数学大好きとしちゃん (3回目以上)

開催場所

Route
会場
名古屋市中村区生涯学習センター 視聴覚室 (愛知県名古屋市中村区鳥居通3-1-3)