スペース

第108回 東海スピードキュービングスペース自習室 実施報告


lecture

2024年2月23日(日) 13:10〜16:30
参加人数 : 8名

参加者の声

スペース終了後に行ったアンケートにて参加者の皆様から頂いたコメントです。掲載許可を頂いたもののみ表示しています。

昔、ルーメソッドをやろうとして挫折したことがあったのですが、今回もやはり(というか何と言うか)同じところで躓いてしまいました‥‥。
(いやはや、何と言うか‥‥。)
ただ、ルーメソッドは楽しいですね!
特に6エッジのパートは、パズル性が高くて、楽しくて、改めて立体パズルはパズルなんだと感じました!(伝わります?)

という訳でして、TSCでは月一回を目標に、自己研鑽を目的とした「TSCスペース自習室」を開催しています!
交流を目的とした「TSCスペース」でわいわいきゃっきゃっと楽しくやるのももちろん良いのですが、新しいテクニックを身に付けたり、より磨いたりする「TSCスペース自習室」には自習室ならではの良さがあり、とても楽しいと思いました!
ピラミンクス、スクエア1、スキューブ、片手、ブラインドなどなど、ネタは尽きません!
今後も続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。(^^)

数学大好きとしちゃん (3回目以上)

スペースの様子



開催場所

Route
会場

名古屋市中村区生涯学習センター 第2和室

(愛知県名古屋市中村区鳥居通3-1-3)