スペース

第101回 東海スピードキュービングスペース自習室 実施報告


lecture

2023年10月14日(土) 13:30〜19:00
参加人数 : 8名

参加者の声

自習室終了後に行ったアンケートにて参加者の皆様から頂いたコメントです。掲載許可を頂いたもののみ表示しています。
なお、点数は「この自習室の点数(10点満点)」です。


・7点
・良かった点は、計測会参加者全員記録を残せたこと。
 みんな集中していたこと。
・マイナス3点分は、TSCスタッフ以外の参加者が1家族いたのだが、
 普段のTSCスペースとはかなり違う雰囲気だったせいか、
 「思ったのと違う」と思われているのではないかと、思った。
 もう少し、どうにかできたのではないかなと、思った。
・休憩時間について。
 休憩するより練習したい、という感じだった。

しょうぐん

・9点
・全体的というよりは個人的な感想。
 良かった点は、7-Simul と言う、新しい技術を習得できたこと。
・マイナス1点分は、計測会の結果をパーフェクトにしたかった。
 惜しかった、悔しかった。
 迷って、一個分ずらしてしまった。

ひらけん

・7点
・良かった点は、みんなと一緒だが、ひとりではできなかったと思う。
 ここまで真面目に取り組めなかったと思う。
 みんなが頑張っていたから、頑張れた。
・マイナス3点分は、疲れました。

かなこ

・8点
・良かった点は、みんなと一緒。
 みんなで同じことをしたので、目移りすることなく、7-Simul の習得に専念できた。
 星野さんに感謝。
・悪かった点は、甘いものを用意した方が良かった。
 また、休憩できるような準備をした方が良かった。

やはた

・9点
・まとまった時間、じっくり考えることができ、7-Simul を理解して使えるようになった。
・集中の後の休憩で、参加者間で成果を共有することにより、
 自分個人の理解以上に理解できた。
・マイナス1点分は、記録会で平均を残せなかったこと。
 次が見えたのは収穫だったけど。

ぼん

・計測会があるのが良かった。

全体的な意見

開催場所

Route
会場
刈谷市 産業振興センター 602会議室 (愛知県刈谷市相生町1丁目1−6)