レクチャー会

第92回 東海スピードキュービングスペース 実施報告


lecture

2022年11月19日(土) 13:00〜16:30
参加人数 : 23名

スペースの様子

主催者の感想

こんにちは主催者のあめです!
いつもは参加者からアンケートをいただくのですが今回忘れてしまったので私の感想場所となります。(ごめんなさい)
今回のスペースは中村区生涯学習センターの和室を開催場所として開かせていただきました。
最近は集会室(椅子と机の部屋)が多かったのですが気分を変えて久しぶりに和室を予約しました。定員満員御礼での開催となり嬉しい限りです。
スペースではキューブを解いている様子を見せていただき改善できそうな部分のアドバイス、またこれからの成長の目標について話し合ったりしました。
アドバイス一つ一つに「え!すごい!」など反応してくれるお子さんがいて心がほっこりしました。
他には最近ポケモンが発売されたにもかかわらず、ポケモンそっちのけでキューブやりに来てくれたお子さんもいらっしゃって、なんだか嬉しくなっちゃいました。泣
今回もとても楽しいスペースでした。次回のスペースでは3×3以外のパスルのレクチャーもやりたい人がいたらやろうかなと思っています。ではではこの辺でー!

あめ♡(社会人2年目頑張ってます!/愛知県)

開催場所

Route
会場
名古屋市中村区生涯学習センター 3F 第1,2和室 (愛知県名古屋市中村区鳥居通3-1-3)